Whiteside’s 株式投資情報

仕手株・短期急騰銘柄情報を中心に注目株銘柄株情報を持つ投資顧問サイトを厳選しました

これから上がる銘柄:ベスト電器,フューチャーベンチャーキャピタル,Aiming注目

8175(株)ベスト電器

そのような状況下、ここ株式市場で注目を集めているのが、急速に拡大するペット保険市場の雄・アニコム ホールディングス<8715>と、3月26日に東証マザーズ市場に新規上場した日本動物高度医療センター<6039>だ。ペットの高齢化が急速に進むなか、両社の活躍の舞台がさらに広がるのは明白といえる。

8462(株)

当社は、平成 27 年4月 23 日開催の取締役会において、以下のとおり、第三者割当により発行される 第7回新株予約権(以下「本新株予約権」という。)の募集を行うこと並びに割当予定先とのコミットメ ント条項付き第三者割当契約(以下「本契約」という。)を締結することについて決議いたしましたので、 お知らせいたします(以下本新株予約権発行と本契約締結を「本件」といい、資金調達スキーム全体を 「エクイティ・コミットメント・ライン」という。)。

3911(株)Aiming

Aiming<3911.T>が大幅3日続伸。前日から、マーベラス<7844.T>との共同事業として提供中のスマートフォン向け本格オンラインRPG「剣と魔法のログレス いにしえの女神」のJR山手線の車体広告が始まっており、広告効果に期待した買いが入っているようだ。期間は4月22日から5月9日までで、車体側面やヘッドマークにログレスのデザインを施した車両がJR山手線を走っている。

4777 (株)ガーラ

大幅反発。Oak<3113>を割当先として、第三者割当により発行される株式及び新株予約権の募集を行うと発表している。発行新株式数は299800株、新株予約権の潜在株式数は1091000株。調達金額は約15億円で、ゲームアプリ「Flyff All Stars」のマーケティング活動資金や新規ゲームアプリの開発資金等に充当される。なお、子会社であるガーラウェブの全株式をトライベック・ストラテジー社へ譲渡することも併せて発表している。